商品詳細

商品名
葛の花緑茶T
商品イメージ
製造・販売元
株式会社東洋新薬
価格(税込)
- 円
1日あたりのコスト
約 - 円/1日
効果効能
内臓脂肪を減らすのを助ける
悩み
体脂肪が気になる方に
許可表示/届出表示
本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。肥満気味な方、体重(BMI)が気になる方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。
主となる有効成分
葛の花由来イソフラボン
含有量(1日あたり)
35mg
1日あたりの摂取目安量
1本(500ml)
認定マーク/表示
機能性表示食品 HACCP FSSC22000
その他推薦・認証
評価方法
SR
利用上の注意事項
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。直射日光、高温多湿を避けて保存してください。多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。また、妊娠中の方あるいは妊娠の可能性のある方は医師とご相談ください。本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。開栓後はすぐにお飲みください。容器が破損する場合がありますので、加熱・冷凍はお控えください。温める場合は、必ず他の容器に移してください。お茶の成分が沈殿したり、液の色が濃くなる場合がありますが、品質には問題ありません。
原材料
緑茶(国産)、葛の花抽出物、酸化防止剤(ビタミンC)
成分分析表
1本(500ml)当たり:エネルギー0Kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0〜0.3g 機能性関与成分:葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)35mg
アレルギー物質
明記無し
内容量
500ml
健康診断項目

ページトップ